Naoの投資生活ぶろぐ

仮想通貨、暗号通貨に資産を全力で注いでます♡ここでは私が投資しているHYIP、配当型ウォレットや最新案件等のご紹介をしていきます。

Cross Exchange登録と運用方法♡

Cross Exchange(クロスエクスチェンジ)の登録方法は非常にシンプルです。
以下のボタンから「公式サイト」にアクセスし、「メールアドレス・認証コード・パスワード」を以下の手順に沿って入力して『登録』をクリックすれば完了です。

⬇️登録はこちらから♡⬇️

 

⬆️登録はこちらから♡⬆️

①画面右上の『登録をクリック』
②『メールアドレス』を入力
③『認証コードを入手』をクリック
④入力したメールアドレス宛に『認証コード』が届く
⑤届いた『認証コード』の入力
⑥『パスワード』を入力
⑦『パスワード』の再入力
⑧『登録』をクリック

登録方法ステップ1

メールアドレスを入力した時点で『認証コードを入手』をクリックすれば、入力したメールアドレス宛に⑤の欄に入力するための『認証コード』が送信されます。

受信したメールを開くと以下のようなメールが表示されるため、本文に記載されている『6桁の認証コード』を⑤の欄に入力しましょう。

登録方法ステップ2

『認証コード』を入力したら、ログイン時に使用するパスワードを自分で決定して「⑥と⑦の欄」に入力します。
※パスワードは他の人に簡単に知られてしまうような単純なものにならないように注意して決定し、忘れたり紛失したりすることのないように大切に保管しましょう。

本人確認書類(KYC)の提出方法

「自動取引マイニング」による「XEX」を受け取るためには、本人確認書類(KYC)を提出することが"必須"となっているため、登録を行ったら本人確認書類も提出しておくようにしましょう。提出方法は次の通りです。

【マイページの実名認証にアクセス】
①画面右上の『マイアカウント』をクリック
②『アカウント』を選択
③『実名認証』を選択
④『実名認証』をクリック

本人確認書類(KYC)の提出方法1

【必要な個人情報を入力】
・「国籍」を選択
・「苗字」を入力
・「名前」を入力
・「証明書タイプ」を選択
・「ID(各種番号)」を入力
・「証明書」をアップロード
・「証明書を持った本人の写真(セルフィ)」をアップロード
・「提出」をクリック
※証明書は「パスポート/運転免許証」などの"本人の写真"が写っているものを使用。

本人確認書類(KYC)の提出方法2

【承認完了のお知らせ】
※本人確認資料提出後、最大2日ほど必要になる場合があります。

本人確認書類(KYC)の提出方法3

CrossExchangeの「使用・取引方法」

入金方法

①画面右上の『アカウント』をクリック
②表示されるメニューから『資産状況』をクリック
③入金したい銘柄の『入金』ボタンをクリック
表示された『QRコードorアドレス』に「その他取引所」や「ウォレット」などから送付
※日本円(JPY)では入金できないのでご注意下さい。

入金方法1

入金方法2

※画像は「BTC」の例です。
アドレスの入力ミスなどは「資産紛失」のリスクとなるので、慎重に行うようにしましょう。

取引方法

画面左上のメニューに表示されている『取引所』をクリックすると「取引画面」に移動することができます。

クロスエクスチェンジでは、
指値注文
・成行注文
・ストップリミット注文
という3種類の注文方法で取引を行うことができます。

Cross Exchangeの「取引画面」Cross Exchangeの「取引画面」

指値注文】 
・希望する「購入/売却」価格を入力
・希望する「購入/売却」数量を入力
・合計数量が自動表示 
・「買い/売り」ボタンをクリック
・取引が成立するのを待ちます。

Cross Exchangeの「指値注文」Cross Exchangeの「指値注文」

【成行注文】 
例:BTC/ETHペア
・「購入/売却」数量を入力
・「買い/売り」ボタンをクリック

すぐに決済できる取引ですが 取引価格が市場価格となるので、割高になりがちです。
「すぐに通貨を売買したい方」や「初心者の方」に最適です。

Cross Exchangeの「成行注文」Cross Exchangeの「成行注文」

【ストップリミット注文】
・希望「購入/売却」価格の上限を入力
・希望「購入/売却」価格を入力 
・「購入/売却」数量を入力 
・合計数量が自動で入力される。
・「買い/売る」ボタンをクリック
指値取引と同じで、取引が成立するのを待ちます。

Cross Exchangeの「ストップリミット注文」Cross Exchangeの「ストップリミット注文」

自動マイニング参加方法

CrossExchangeの「自動マイニングプラン」に参加すれば、独自トークン「XEX(ゼックス)」を入手することができます。

 

画面上部のメニューに表示されている『マイニングプラン』を選択すれば、「自動マイニング」の設定画面に移動することができます。

①『マイニングプラン』を選択
②『ロック期間』を選択
③『取引ペア』を選択
・数量の選択
・稼働開始

自動マイニング参加方法1

※マイニングプランとは? 
ロック期間の長さに応じて、独自トークン「XEX」を受け取ることができます。
期間が長いほど、多くの「XEX」を受け取ることができます。

自動マイニング参加方法2

「マイニング開始」をクリックすると、自動マイニングが稼働します。

「CrossExchange」のサービスを利用するために必要な登録作業は以上となります。公式サイトは日本語にも対応しているため、詳しい情報は以下のボタンから公式サイトをご覧ください。

Twitter等で評判、話題の仮想通貨、暗号通貨が増えるウォレットです♡

不明点等あればフルサポートしますので下記のLINE@からメッセージをお願いします♡

2019/06/10 最新案件のご紹介と情報交換をする為の皆様のたまり場テレグラムグループを作成しました♡

2019/07/05 最新案件のご紹介と情報交換をする為の皆様のたまり場LINEグループを作成しました♡

f:id:nao_onehundredmillion:20190527185436p:plainf:id:nao_onehundredmillion:20190707000306p:plain

 

f:id:nao_onehundredmillion:20190706234754j:plain  f:id:nao_onehundredmillion:20190706234800j:image

f:id:nao_onehundredmillion:20190707003136p:plain